
『TENET テネット』を映画館で見ました。かなり前から映画館で繰り返し宣伝していたので、作品自体は知っていました。しかも、最近よく見せられているクリストファー・ノーランの作品であることも知っていました。
『宇宙でいちばんあかるい屋根』を映画館で見ました

昨日、『宇宙でいちばんあかるい屋根』を映画館で見ました。題名があまりぱっとしなかったのですが、昨日は、他に見る映画がなかったので、この映画を選びました。悪い選択ではありませんでした。
『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を映画館で見ました

昨日、『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を映画館で見ました。この映画は、小説とテレビアニメ版の映画化作品ですが、小説を読まず、テレビアニメ版も見ず、かつ、何も事前に調べずにいきなり見ました。
アニメ映画『思い、思われ、ふり、ふられ』を映画館で見ました

昨日、アニメ映画『思い、思われ、ふり、ふられ』を映画館で見ました。なかなかよかったです。実写版は、1か月前に見たばかりなので、また同じ話を見るのかなと思いましたが、ちょっと内容が違っていました。
『窮鼠はチーズの夢を見る』を映画館で見ました

『窮鼠はチーズの夢を見る』と言う映画を映画館で見ました。これはどうも、ゲイやBLファンを対象にした映画ですね。男同士であんなことやこんなことをしているシーンがありました。その後、後ろの方に座っていた男性の観客の一団が出て行きました。思うに、ゲイ耐性がないと見るのが難しいと思います。